N's project agency

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006/05/05(金) 千葉へ

<<   作成日時 : 2006/05/06 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マリスタ行ったら大混雑に完敗。
前売り買えなかった時点であきらめるべきだった。
次は5/25(木)の阪神戦、6/10(土)の巨人戦に行きますぜー。

その後ティア帰りのロマサワと落ち合い、
蘇我で乗り換えしようと思ったら信号故障により30分待ちwww

蘇我の街に初上陸し、ボーリング場とかファーストキッチンとかうろうろ。
ボーリング場では1円も使わずにキャッチャーの景品を入手ktkr
ファーストキッチンはファッキンなんて略したことないし大丈夫。いける。

そんなこんなで部室でマビ原稿を描いたり、
ラッキーで太鼓叩いたり、くまさんやったりした。
数年ぶりにジローに行ってそば焼酎飲んだ。
やはりここはなにもかもがウマイね。安いし。
その後ファミマで酒買って部室でアバレる。ブランデー最強。

いろいろヤバイことを口走ってたが反省はしないことにしている。
だってそれが面白かったんですもの⊂二( ^ω^)⊃
まったくもってヒドイ話だ。
次から気をつけます><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006/05/05(金) 千葉へ N's project agency/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる